

稲刈り体験ツアー

○9日~10日 ふるさと安心米の販売先でありますサミットストアー主催の『稲刈り体験ツアー』の皆さんが角田を訪れまして、生産者の皆さんで歓迎をさせていただきました。
 今回、訪問いただいたのは、関東圏に在住される20組の親子の方々でありまして、まず、稲刈りの体験をいただきまして、更に、ロケットセンターなど角田の文化や名所を御覧いただき、そして、生産者宅へホームステイと・・・角田を思う存分楽しんでいただく日程が組まれてございまして・・・きっと、満足いただけるツアーとなったのではないかと思っております。
 ちなみに、我が家にも1組お泊まりいただきました・・・ボロ屋でありますから満足いただけたかどうか・・・小学2年生の娘さんには、犬 3匹、ヤギ 1匹、ウサギ 1羽、インコ 1羽の出迎えには満足いただけたようですが。
・生産者(ホームステイ先)との対面
 017_20101011232356.jpg
・稲刈り体験・・・生産者が指導
007_20101011232357.jpg 018_20101011232355.jpg
・小学2年生の子供も一生懸命稲刈り
019_20101011232355.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡辺 誠

Author:渡辺 誠
○角田市議会議員

FC2カウンター
リンク
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
