

年始交換会

〇いよいよ、役所も今日から仕事始めです。
 午前11時より年始交換会が行われ、出席してまいりました。初めに昨年叙勲を受章された7名の方に記念品が贈られ、その後市長・議長はじめ各界の代表者から年頭のことばをいただいたところです。市長の挨拶では、残任期間200余日、精一杯頑張るとの決意を表明されておられましたが・・・どうぞ健康に留意され最後の日まで頑張っていただきたいと思っております。又、今日は美容師の亀岩さんのことばが印象的でした。彼女は女房の友人でもあり、日ごろ一生懸命仕事に取り組んでおられることを存じておりましたので、彼女のようにひたむきに頑張っている方が、このような晴れの場で紹介されたことは非常に良い事と思っております。今後とも、ますますのご活躍を期待したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡辺 誠

Author:渡辺 誠
○角田市議会議員

FC2カウンター
リンク
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
