

父の日

20080615173518
○6月の第3日曜日とは、父の日になっているよう・・・。東京にいる娘から小包が届いた。開けてみたらご覧の焼酎の詰め合わせが2箱、のん兵衛の親父の体を心配してメールを寄こすこともあるが・・・、父の日ぐらいはということだろう。しかも小生の名前入りと粋なことをする。・・・娘とはこういうものか。彼女も、既に25歳、結婚適齢期に入っているが慌てることはないだろう・・・思う存分人生を生きて欲しいものだ。
○午後6時より交通安全協会三役会開催する・・・先に総会を済ませているわけだが今年度の事業計画の具体策について意見交換をした。今回は、さまざまなアイデアも出たところで、今後は、地区民を巻き込んだ『会員参加型の会運営』を基本に進めようではないか?などの方針を確認したところである。・・・今後のユニークな事業運営にご期待いただきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

渡辺 誠

Author:渡辺 誠
○角田市議会議員

FC2カウンター
リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
